酉年☆愛鳥フォトコンテストご応募ありがとうございました!【応募締切】

2017年1月15日愛鳥フォトコンテスト,第1回「謹賀酉年」

昨日14日で、「酉年☆愛鳥フォトコンテスト」のご応募を締め切らせていただきました。

今回の写真コンテストは、インコ生活にとって、初めての試みでした。インコ生活をご覧いただいている愛鳥家の皆様から、素敵な愛鳥さんのお写真を募集する。開催してみたものの、本当にご応募いただけるか不安に思っていた部分も少なからずありました。

しかし、締切を迎えたとき、多数のご応募をいただくことができました!ご応募いただきました、愛鳥家の皆様には、本当に感謝を申し上げます。いただいたお写真と情報をもとに、特設ページを準備中です。明日の朝には、公開できるかと思いますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い致します

 

今回の愛鳥フォトコンテストは、インコ生活をご覧いただいております皆様からの投票形式で、最優秀賞・優秀賞を選出し、また、特別賞も用意しております。

最優秀賞は、愛鳥さんも安全・たのしい「かじりーず3点セット」です

愛鳥フォトコンテストの最優秀賞の商品

優秀賞の方には、雑誌「#とりまみれ」です。

 

今回、皆様からのたくさんの素敵なお写真を拝見できました。どれも可愛らしい愛鳥さんの魅力があふれるお写真です。ぜひ、フォトコンテスト用の特設ページを開設した際は、ご覧いただけたらと思います。

 

今回の愛鳥フォトコンテストにご応募いただきました皆様、さらにSNSでリツイートなど告知にご協力いただきました皆様、お礼を申し上げます。本当にありがとうございました。引き続き、応募写真の投票など宜しくお願い致します。