『鳥の正面顔コンテスト』in 酉年☆愛鳥フォトコンテストにご応募ありがとうございました。

2017年4月17日愛鳥フォトコンテスト,第2回「鳥の正面顔」

#鳥の正面顔コンテスト

2017年4月3日より募集を開始した酉年☆愛鳥フォトコンテスト『鳥の正面顔コンテスト』(こちら)ですが、昨日、4月16日に応募を締め切らせていただきました。

■ご応募ありがとうございました!

おかげさまで、たくさんの方々から愛鳥さんの正面顔のお写真をご応募をいただくことができました。どのお写真も勝るとも劣らず、素晴らしいお写真ばかりです。応募締切日の昨日4月16日などは、応募受付数が30件という多数のご応募をいただけました。あわや応募写真数が3ケタを記録する勢いでした。第一回と比較すると10倍近くのご応募に嬉しい限りです。

 

■今後のスケジュール

これからの愛鳥フォトコンテストのスケジュールについてお伝えします。

  • 2017年4月18日 投票ページ開設 応募写真の投票開始
  • 2017年4月30日 投票期間終了
  • 2017年5月1,2日 結果発表

現在投票ページの準備を進めています。明日4月18日中には投票ページを開設予定です。

 

■投票ページの応募写真掲載について

今回のコンテストでは、多くのご応募をいただくことができました。そのため、投票ページにはかなりのお写真を掲載する予定です。そこで、応募写真は、インコ生活でサイズを小さくしてすべての応募写真を掲載いたします。

投票方法は簡単です。気に入った愛鳥さんの正面顔のお写真をスマホでタップ、またはパソコンではクリックしてください。すると、投票した写真のプロフィールページに移動します。これで投票は完了です。

 

■Twitterによる告知

酉年☆愛鳥フォトコンテストでは、応募写真をインコ生活のTwitterにて投稿し、告知させて頂きます。前回は朝9時に1枚、夜9時に1枚と決まった時間に紹介していました。しかし、今回は前回よりも応募作品が多いため、応募順に従って、特にタイミングを設けずに投稿させていただく予定です。

 

■終わりに

お写真をご応募頂いた皆様は、現在、特設の投票ページを準備中ですので、明日の開設をお待ちください。酉年☆愛鳥フォトコンテストVol .2『#鳥の正面顔コンテスト』が楽しいコンテストになるように、全力で取り組んでいきたいと思います。