【お知らせ】祝☆インコ生活のFacebookページのいいね数が50になりました!

本サイトについて

インコ生活のFacebookページのいいね数が50を達成

「インコ生活」のFacebookページですが、皆様のご愛顧により、2017年8月23日に、50いいねを達成することができました!Facebookページに「いいね」いただいた皆様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

■Facebookの「インコ生活」のページが50いいね

インコ生活では、Webサイトの記事紹介などで、SNSを活用しています。主に使用しているのは、以下の3種類です。

  1. Twitter(@inkolife)
  2. Facebook(@inkolife)
  3. Instagram(@inkolifebird)

今回、その中で、フェイスブックページのいいね数が50を記録することができました!

インコ生活のフェイスブックページのいいね数が50を達成

20170824_inko_002

ツイッターやインスタグラムのフォロワー数と比較すると、いいね数は小さいかもしれませんが、非常にうれしく感じています。

 

■フェイスブックページの紹介

インコ生活のFacebookページは、本サイトのウィジェットとしても表示させています。スマホの場合は、記事一覧の下、パソコンの場合は、記事一覧の右側にあります。

インコ生活のFacebookページでは、インコ生活Webサイトの記事を更新した際には、更新のお知らせをしています。その他にも、インスタグラムの投稿をシェア・連携させて表示させたりもしています。記事では分量の関係上、紹介できなかった鳥のお写真も紹介しています。

Facebookページをいいねいただくと、Webサイト上の記事が更新されたことや、Instagramの投稿シェアも閲覧できます。もしよろしければ、ぜひ「いいね」をしていただけますと幸いです。

 

■終わりに

2017年8月23日に、『インコ生活』のFacebookページのいいね数が50を達成しました。「いいね」を押してくださった皆様には、本当に感謝しています。他のSNSに比べると、小さな数字ですが、嬉しい気持ちでいっぱいです。

より多くの方々に、鳥に関する役に立つ情報をお届けしたいと思います。ぜひ、フェイスブックページの「インコ生活」もよろしくお願いします→Facebookページ「インコ生活」