【※締切済】【10/9締切】愛鳥フォトコンテストVol4は明日応募受付終了!

2017年10月8日愛鳥フォトコンテスト,第4回「自慢の愛鳥の表情」

2017年10月1日に募集を開始した、酉年☆愛鳥フォトコンテスト第四回、テーマ「自慢の愛鳥の表情」は、明日10月9日23:59に締め切りを迎えます。ご応募を考えている方は、ぜひ、ご応募を下さい!

愛鳥フォトコンテストの応募方法はこちら→酉年☆愛鳥フォトコンテストVol.4「自慢の愛鳥の表情」開催(締切10月9日)

 

■多数の応募がありました!

応募を開始してから、7日間が経過しましたが、すでにたくさんの愛鳥さんの表情をご応募いただいています。残り2日ですが、応募数は、大台の3ケタに乗りそうです。ぜひ、愛鳥さんの自慢のお写真がありましたら、ぜひご応募をお待ちしています。

前回の鳥総選挙では、テーマが難しいというお声をいただきましたので、今回の愛鳥フォトコンテストのテーマは「自慢の愛鳥の表情」に設定しました。現在3連休中なので、もし、お休みでお時間のある方は、愛鳥さんの写真撮影はいかがでしょうか?

 

■今回はリアル投票イベントも開催!

今までの愛鳥フォトコンテストでは、WEB上で投票を行って、入賞者を決定していました。愛鳥フォトコンテスト・第4回はさらにパワーアップします!

応募作品を現像し、リアルでも展示・投票を行う、リアル投票イベントも開催します!今回、リアル投票イベントでは、千葉・市川にある鳥カフェ、ことりやさんにご協力いただき、店内で応募写真を展示します!(ことりやさんのHPはこちら)

20170719_inko_004

ことりやさんに来店されたお客さんには、投票シールをお配りします。気に入った写真に投票いただき、どの応募作品が最も票を獲得したか、リアル投票を調べます!

 

■得票数上位には豪華賞品!

愛鳥フォトコンテストでは、得票数上位の作品には、賞品を用意しています。今回はリアル投票イベントも対象です。

  1. リアル投票イベントの得票数
  2. リアル+Web投票イベントの合計得票数

2つの得票数に基づいて、入賞者を選出します。

1.リアル投票イベントの場合

最優秀賞:応募写真をプリントしたTシャツ

20171002_inko_002

※カラーは白を予定

 

優秀賞:鳥イラストの入りマット

20171002_inko_005

 

ことりやさんが選出するkotoriya特別賞は、最優秀賞と同じ応募写真のTシャツです。

最優秀賞と特別賞は、応募作品を印刷した世界に一つだけのオリジナルTシャツです。フォトコンテストに参加した記念にもピッタリの賞品です。

 

2.リアル+Web投票の場合

最優秀賞:かじりーず3点セット

愛鳥フォトコンテストの最優秀賞の商品

 

優秀賞:書籍「インコがおしえるインコの本音」

IMG_20170722_220126

 

特別賞:受賞作封入フォトフレーム

20171001_inko_002

※写真は前回、特別賞を受賞されたコザクラインコのばななちゃん(@ht27th様)です。

 

■終わりに

酉年☆愛鳥フォトコンテスト第四回、テーマ「自慢の愛鳥の表情」は、現在応募作品を募集中です。明日10月9日の23:59まで応募を受け付けています。すでにたくさんのご応募をいただいていますが、まだまだ募集しているため、ぜひご応募をお待ちしています!

愛鳥フォトコンテストの応募方法はこちら→酉年☆愛鳥フォトコンテストVol.4「自慢の愛鳥の表情」開催(締切10月9日)