愛鳥フォトコンテスト・リアル投票イベント開始と、Web特設投票ページ公開延期のお知らせ

2017年10月14日愛鳥フォトコンテスト,第4回「自慢の愛鳥の表情」

 

■愛鳥フォトコンテスト・リアル投票イベントが本日より開始

愛鳥フォトコンテストについてお知らせさせていただきます。本日2017年10月14日より、愛鳥フォトコンテスト「自慢の愛鳥の表情」のリアル投票イベントが開始いたします!会場は事前にお伝えしました通り、千葉県市川市にある鳥カフェことりやさん(HPはこちら)にて開催いたします。

20171014_inko_001

お待たせしました!明日からいよいよ愛鳥フォトコンテストはじまります!(ことりやHPより)

愛鳥フォトコンテスト史上最高の応募数が集まり、店内の入り口の入って左手側のガラス一面に展示しています。どのお写真も素敵な表情を捉えた、とても見応えのある応募作品ばかりです。お店に来られた方は、投票シール5枚をお配りしていますので、気に入った作品に投票も可能です。得票数上位の方には豪華賞品も用意しております。

最寄駅は東京メトロ東西線の南行徳駅です。本日はあいにく天候があまりよくありませんが、お時間がある方は、ぜひお越し下さい!

 

■Web投票ページ公開の延期について

当初、本日より公開を予定しておりました、Web投票ページですが、諸事情により本日中の公開が難しくなりました。お楽しみいただいておりました方には大変ご迷惑をおかけしております。明日10月15日には公開できるよう、進めてまいりますので、少々お待ちいただければと思います。

 

この度は、Web投票ページの公開が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。なお、リアル投票イベントについてはスタートしておりますので、ぜひ、こちらへご参加をお待ちしております。