【追記あり】愛鳥フォトコンテストVol.4の受賞者に賞品が到着しました!※リアル投票の一部賞品除く

2017年11月24日愛鳥フォトコンテスト,第4回「自慢の愛鳥の表情」

酉年☆愛鳥フォトコンテストVol4「自慢の愛鳥の表情」の賞品が受賞された皆様に到着しております。リアル投票のTシャツなども間もなく到着予定です。今回、受賞された皆様がSNSやブログで紹介してくださいました!ご報告が遅くなりましたが、ご紹介したいと思います。

※賞品の準備に時間がかかるリアル投票イベントのTシャツなどは除いています。

☆2017年11月28日追記 リアル投票イベントのKotoriya賞の紹介ツイートを追加しました。

 

 

20171015_inko_001

○応募受付ページ

酉年☆愛鳥フォトコンテストVol.4「自慢の愛鳥の表情」開催(締切10月9日)

○投票ページ

愛鳥フォトコンテストVol.4「自慢の愛鳥の表情」の特設投票コーナー!投票を受付中(2017年10月29日まで)

○結果発表ページ

【結果発表①】愛鳥フォトコンテスト「自慢の愛鳥の表情」【リアル投票編】

【結果発表②】愛鳥フォトコンテスト「自慢の愛鳥の表情」【総合結果】

  • 応募作品:140羽の愛鳥様
  • 投票数:10173票

 

◇受賞者のSNS投稿のご紹介

■リアル投票イベントKotoriya賞(2017年11月28日追記)

☆101番「アオボウシインコのアオちゃん」(あきら@アオちゃんコバちゃん様)

 

 

■リアル投票イベント第2位

☆013番「コザクラインコのゆきちゃん」(@ame_yuki_love様)

 

■SNS特別大賞

☆特別賞 44番「セキセイインコのシロちゃん」(しぃちゃん様)

 

 

■優秀賞&SNSいいね・リツイート賞

☆優秀賞&特別賞 77番「マメルリハのゆきちゃん」(@ht27th様)

☆優秀賞 78番「マメルリハのまめちゃん」(@ht27th様)

We received a prize of the photo contest vol.1 インコ生活(@inkolifebird)さま主催の#愛鳥フォトコンテスト の賞品が到着いたしました (平日お仕事であげる余裕がなく遅くなってしまいました) とりあえず開封の儀を…(笑) ・ 3つ届いた茶封筒(((o(*゚▽゚*)o))) まめとゆき姫が一生懸命開封しようとしていました 一緒に開けようと自分もがじがじしようとするゆきちゃんに、まめちゃんが、下手くそ!私がやるから手出さないで!ぴぴっ!と言っているのが面白かったです(笑) ※封筒は食べてないのでご安心を ・ そして途中で疲れてゆきちゃんにカキカキを求めるまめ…✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

mame & banana & yukiさん(@ht27th)がシェアした投稿 –

We received a prize of the photo contest vol.2 インコ生活(@inkolifebird)さま主催の#愛鳥フォトコンテスト の賞品が到着いたしました 開封編から続いて第2弾、気になる中身は… ・ ゆきちゃんが2位優秀賞で"インコが教えるインコの本音"という書籍、SNSいいね・リツイート賞で応募写真のフォトフレーム、まめちゃんも3位優秀賞で応募写真のフォトフレームを頂きました☺️ ・ まめはフォトフレームに興味津々 好奇心旺盛で賢い子なので、 ガラスにうつる自分の顔を不思議そうに見つめたり、 ぴぴっという鳴き声はガラスの中の子(自分)からかなぁ…と 頭をかしげてじーっと耳をすませたりしていました٩( *˙0˙*)۶

mame & banana & yukiさん(@ht27th)がシェアした投稿 –

We received a prize of the photo contest vol.3 インコ生活(@inkolifebird)さま主催の#愛鳥フォトコンテスト の賞品が到着いたしました おまけで前回の #鳥総選挙 で優秀賞でフォトフレームを戴いたばななちゃん乱入°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ・ 1枚目:そして誰もいなくなった…取り残されるばななちゃん。 2枚目:まめちゃんだいすきばななちゃん。ゆきちゃんが仲間に入れてと行ったら修羅場になりかけました(笑) 3枚目:まめちゃんとゆきちゃんのもふもふ。 4枚目:まめちゃんとばななちゃんのもふもふ。 相変わらずモテモテまめちゃん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ※3人とも女の子です ・ ・ これで愛鳥フォトコンテスト関連の投稿は終わりです。前回に引き続きこのようなフォトコンテストに参加させていただき、本当に楽しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・* 投票して下さった皆様本当にありがとうございました!! そして主催のインコ生活さまに本当に本当に感謝です。ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. これからもインコさんがだいすきな方々ともっともっと仲良くなれたら嬉しいです☺️

mame & banana & yukiさん(@ht27th)がシェアした投稿 –

 

■最優秀賞

☆最優秀賞 084番「コミドリコンゴウインコのLuke(ルーク)ちゃん」(risa_monda様)

今日は11月15日、いいインコの日ですね 10月に、インコ生活(@inkolifebird )様、企画の『愛鳥フォトコンテスト』にて✨最優秀賞✨を頂き、インコに安心安全な無農薬で育てた〝い草〟を使用したおもちゃ『かじりーずシリーズ3点セット』と、ご好意でお写真まで頂きました❣️お写真はフレームに飾り、大切に飾らせて頂きますちなみに4枚目は10月の素敵な企画に感謝と、最優秀賞受賞記念にルークのマンスリー写真をデコりましたルークは、カラフルなおもちゃに慣れてるので、い草のおもちゃに警戒し、なかなか興味を示してもらえず鈴とお花を付けてみたら、カジカジ齧って楽しそうに遊んでくれました『インコ生活』様(@inkolifebird )素敵な企画に参加させて頂き本当にありがとうございます✨また、沢山の素敵なおもちゃとお写真ありがとうございます‍♀️ 鳥友さん、皆さんのおかげでルークが、 ✨1位✨最優秀賞✨に選ばれました❣️ 応援して下さり心より感謝と御礼を申し上げます‍♀️#愛鳥フォトコンテスト#インコ生活#フォトコンテスト#最優秀賞#コミドリコンゴウ#中型インコ♯インコ#鳥#動物#ペット#可愛い#面白い#楽しい#愛鳥フォトコンテスト#インコ生活#フォトコンテスト#かじりーず#いいインコの日#インコ部#鳥好きな人と繋がりたい #bird#Macaw#Lovebird#Parakeet#zoo#happy#Beautiful #color#Fun#Glad#Cool#Pretty#cute#Interesting

TORITSUNAGUさん(@risa_monda)がシェアした投稿 –

 

賞品と一緒に受賞された愛鳥さんが映してくださったお写真や動画を公開いただきました!素晴らしいお写真を撮影&SNS投稿をしていただけました。受賞された皆様、本当にありがとうございました!