酉年☆愛鳥フォトコンテスト応募受付中!締切まであと5日~素敵なお写真をお待ちしています!

2017年1月9日愛鳥フォトコンテスト,第1回「謹賀酉年」

愛鳥フォトコンテストの最優秀賞の商品

2017年酉年のインコ生活の初投稿でお知らせしました『酉年☆フォトコンテスト』ですが、現在、愛鳥さんのお写真のご応募を受付中です。

酉年☆愛鳥フォトコンテスト開催(締切1月14日)

 

すでに、何名かの愛鳥家の方からご応募もいただいていますが、いずれも素敵なとても可愛らしいお写真でした。ご自慢の愛鳥さんがいらっしゃるご家庭の方は、ぜひご応募をしていただければと思います。ささやかではありますが、商品も用意しております。

最優秀賞には、愛鳥さんが安心して遊べる『かじりーず3点セット』もあります。先日、賞品を準備いたしました。

愛鳥フォトコンテストの最優秀賞の商品

かじりーずは、国産・無農薬栽培のいぐさ(畳の原料)が材料の鳥用おもちゃです。いぐさは、野生の鳥が食べたり、巣の材料にも使われている食べても大丈夫な素材です。また、生産方法も無農薬にこだわっており、鳥さんが遊ぶのにとても安心なおもちゃです。

最優秀賞、優秀賞は、審査員による選考ではなく、インコ生活を閲覧されている方による投票方式を予定しています。その為、写真のテクニックも大事ですが、それよりも愛鳥の魅力が伝わる写真をお待ちしています。

なお、締め切りですが、2017年1月14日(土)24:00(23:59まで)を締切時間とさせていただきます。もし、ご応募を検討されていらっしゃる方は、締め切り時間までの応募をお願いいたします。

応募詳細は以下のリンク先をご参照ください。

酉年☆愛鳥フォトコンテスト開催(締切1月14日)

それでは愛鳥さんの魅力がつまったお写真をお待ちしています!