『鳥総選挙』in 酉年☆愛鳥フォトコンテストVol.3にご応募ありがとうございました。

2017年7月17日愛鳥フォトコンテスト,第3回「鳥総選挙」

※現在、投票ページを開設し、投票受付中です!→「#鳥総選挙」酉年☆愛鳥フォトコンテストVol.3の特設投票コーナー!皆様の投票を受付中(2017年7月30日まで)

2017年7月2日より募集を開始した酉年☆愛鳥フォトコンテストVol.3『鳥総選挙』(こちら)ですが、昨日、7月16日に応募を締め切らせていただきました。

 

■ご応募ありがとうございました!

おかげさまで、たくさんの方々から愛鳥さんの正面顔のお写真をご応募をいただくことができました。どのお写真も勝るとも劣らず、素晴らしいお写真ばかりです。応募締切日の昨日7月16日は、応募受付数が20という多数のご応募をいただけました。

今回は「鳥総選挙」というテーマで、お写真の条件を設けず、「選挙ポスターをイメージ」という形でお伝えしました。そのため、ご応募いただいた皆様には、お写真の撮影が難しかったと思います。お手間をおかけして申し訳ありませんでした。しかし、たくさんの愛鳥家の皆様から、ご応募いただくことができました。この場をお借りして、お礼を申し上げます。

さらに、今回は鳥総選挙のため、愛鳥さんの抱負・公約も応募写真と一緒にいただきました。どの抱負・公約も素晴らしいものばかりです。こちらもぜひ、投票ページでご覧いただきたいと思います。

 

■今後のスケジュール

これからの愛鳥フォトコンテストのスケジュールについてお伝えします。

  • 2017年7月17日 投票ページ開設 応募写真の投票開始
  • 2017年7月30日 投票期間終了
  • 2017年7月31日 結果発表

現在投票ページの準備を進めています。本日7月17日の夕方ごろには投票ページを開設予定しております。

 

■投票ページの応募写真掲載について

今回のコンテストでは、多くのご応募をいただくことができました。そのため、投票ページにはかなりのお写真を掲載する予定です。そこで、応募写真は、インコ生活でサイズを小さくしてすべての応募写真を掲載いたします。

今回は、「鳥総選挙」ということで、応募された愛鳥様の抱負・公約をいただきました。こちらについても併せて掲載予定ですので、お写真と合わせてご覧いただき、ご投票をお願い致します。

 

■Twitterによる告知

酉年☆愛鳥フォトコンテストでは、応募写真をインコ生活のTwitterにて投稿し、告知させて頂きます。応募順に従って、特にタイミングを設けずに投稿させていただく予定です。ご応募いただいた作品を7月23日までにTwitterで紹介いたします。

 

■終わりに

お写真をご応募頂いた皆様は、現在、特設の投票ページを準備中ですので、投票ページ開設まで、あと少々お待ちください。『鳥総選挙』が、先日行われた、AKB総選挙、東京都都議会議員選挙のように、愛鳥家の方の関心を集める、盛り上がるコンテストになるように、全力で取り組んでいきたいと思います。

※現在、投票ページを開設し、投票受付中です!→「#鳥総選挙」酉年☆愛鳥フォトコンテストVol.3の特設投票コーナー!皆様の投票を受付中(2017年7月30日まで)