「鳥総選挙」(酉年☆愛鳥フォトコンテストVol.3)の受賞者に賞品が到着しました!

2017年8月11日愛鳥フォトコンテスト,第3回「鳥総選挙」

酉年☆愛鳥フォトコンテストVol3「鳥総選挙」の賞品を受賞された皆様に無事届けることができました。今回、受賞された皆様がSNSやブログで紹介してくださいましたので、ご紹介したいと思います。

 

◇鳥総選挙の概要

「鳥総選挙」は2017年7月に開催しました。7月17日から特設投票ページを開設し、14日間投票期間を設け、7月31日に結果発表を行いました。

○応募受付ページ

酉年☆愛鳥フォトコンテストVol.3「#鳥総選挙」開催(締切7月16日)

○投票ページ

「#鳥総選挙」酉年☆愛鳥フォトコンテストVol.3の特設投票コーナー!皆様の投票を受付中(2017年7月30日まで)

○結果発表ページ

【結果発表!】『鳥総選挙』(酉年☆愛鳥フォトコンテストVol.3)にたくさんのご投票ありがとうございました!

  • 応募作品:49羽の愛鳥様
  • 投票数:5909票

 

◇受賞者のSNS投稿のご紹介

それでは、受賞された6名の方の賞品を紹介してくださったSNS(twitter,Instagram、ブログ)の紹介をしたいと思います。

 

■特別賞

18番「ドウバネインコの藍ちゃん」(リトロ様)

鳥総選挙の特別賞受賞者による紹介

ドウバネとコザクラ(ドウバネインコの藍ちゃん・リトロ様のブログより)

 

■入賞

27番「ジャンボセキセイインコの瑠璃ちゃん」(ひかる(chopinliszt12)様)

 

41番「オカメインコの絹ちゃん(Kinu)」(@kahorifuji様)

This is a prize of the photo contest 📷 I won the 4th place❣️ * @inkolifebird さん主催の鳥フォトコンテスト4位入賞の賞品が届きました! 土曜日には届いており、絹ちゃんに見せるもビビって近寄ってくれませんでしたが、少しずつ近寄ってくれるようになりました😂君の写真だよ!!? * ①ビビって近寄れない ②少し慣れてきた ③🐥ねぇ、そいつ撮ってないで‥ ④🐥僕を撮って❣️ * 額に入れるとまた違う見え方がして、良いですね❣️すごく素敵😭💕 どこに飾ろうかなぁ☺️ * インコ生活さんありがとうございました!! * #bird #instabird #instapet #pet #cockatiel #cockatielsofinstagram #fluffy #cockatielbird #love #cute #愛鳥 #オカメインコ #オカメインコの絹ちゃん #オウム #鳥 #鳥好きさんと繋がりたい #インコスタグラム #めんこいんこ #絹ちゃん #왕관앵무 #ふわもこ部 #オカメインコ部 #funny #WeeklyFluff #かわいい #kawaii #鳥総選挙 #フォトコンテスト #入賞

kahori fujiさん(@kahorifuji)がシェアした投稿 –

■優秀賞+特別賞

38番「コザクラインコのばななちゃん」(@ht27th様)

■優秀賞

29番「コザクラインコのゆきちゃん」(えむ様)

■最優秀賞

23番「コザクラインコのガッツちゃん」(hikaru4656様)

インコ生活(@inkolifebird)さんより、鳥総選挙の賞品が届きました ガッツ先生と秘書プルプルの選定の結果、まずはかじりーず初心者向けの「びぎなーず3」をチョイス。 公共エリアに設置して、みんなで遊ぶのが良いのではないかということで、 インコステーションに設置したところ、さっそく鳥たちがかわるがわるカジカジに夢中です。 立派なお写真もいただき、 ガッツ先生もご満悦のご様子で、 これからも、若い世代のお手本になるような立派なモモヒキを世に示していきたいと、決意をより強く固めているようでした。 改めて選挙期間中、応援下さった全ての皆さまへ、この場を借りてお礼申し上げます モモヒキ推進党 ガッツ 補佐人hikaru4656 #コザクラインコ #インコ #コザクラ #小鳥 #ラブバード #前髪パッツン同盟 #インコ部 #ふわもこ部 #instabird #parakeet #agapornis #animalsofinstagram #animalkingdom #animalsco #pet_perfection #petstagram #シロちゃん#ゴロちゃん#シロゴロ #ガッツ #プルプル #がっぷる #がぷログ #モモヒキ推進党 #鳥総選挙#ガッツの世直し#かじりーず #愛鳥フォトコンテスト 、とても楽しい企画なので、愛鳥家の皆さんぜひ参加してみて下さいね〜

Hikaru,4656,GP,78,A&Tさん(@hikaru4656)がシェアした投稿 –


賞品と一緒に受賞された愛鳥さんが映っているなど、素晴らしいお写真を撮影&SNS投稿をしていただけました。受賞された皆様、本当にありがとうございました!

これにて酉年☆愛鳥フォトコンテストVol.3『鳥総選挙』はすべて完了いたしました。ご応募&ご投票頂いた方々に、この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました!