愛鳥フォトコンテストVol4のリアル投票イベントの賞品が決定!

2017年10月2日愛鳥フォトコンテスト,第4回「自慢の愛鳥の表情」

千葉・市川の鳥カフェ「kotoriya」にて愛鳥フォトコンテストのリアル投票イベント開催!

昨日2017年10月1日より、第4回・酉年☆愛鳥フォトコンテスト(テーマ「自慢の愛鳥の表情」)の応募受付を開始しました。初日からすでにたくさんのご応募をいただいています。

酉年☆愛鳥フォトコンテストVol.4「自慢の愛鳥の表情」開催(締切10月9日)

 

今回の愛鳥フォトコンテストでは、Web投票に加え、千葉県・市川市にある鳥カフェ「kotoriya」さんにて、応募作品を展示し、来店されたお客さんに投票いただく、リアル投票イベントを開催します!リアル投票単体の上位入賞者にも、賞品を用意しています。一体どんな賞品がもらえるのか?賞品の内容が決まりましたので、ご紹介いたします。

 

■リアル投票イベントの開催場所

リアル投票イベントは、千葉県市川市にある、鳥カフェ「kotoriya-ことりや」さんに特別協賛いただき、開催いたします。鳥カフェの場所は、東京メトロ東西線の南行徳駅から徒歩5分の場所にあります。南行徳へは、東京駅からでも30分なので、東京近郊からもアクセスしやすいです。

駅からお店へのアクセスも分かりやすいです。お店HP「鳥カフェ『kotoriya』-南行徳店」にアクセス情報が掲載されています。

 

■リアル投票では、上位入賞者に賞品も!

今回の愛鳥フォトコンテストは、

  1. リアル投票
  2. Web投票

2つのコンテストを開催します。2つの投票イベントの得票数を合計した総合得票数で得票数が多い方を選出します。今回、kotoriyaさんより賞品提供をいただくことができたため、リアル投票イベントの単体の得票数上位の方にも賞品がございます!

 

■リアル投票の賞品内容

リアル投票では、以下の3つの賞を予定しています。

  1. 得票数1位
  2. 得票数2位
  3. 特別賞(kotoriyaさんによる選出)

○第1位の賞品

応募写真をプリントしたTシャツ

20171002_inko_002

得票数1位の方には、応募写真をプリントした世界に1つだけのオリジナルTシャツをプレゼントいたします。フォトコンテストに参加した記念としてもピッタリのグッズです。お店の方が、ルリコンゴウインコのTシャツを着用されていましたが、とてもオシャレでした!

20171002_inko_004

鳥イベントなどに、ぜひ着用したくなるアイテムです。

○第2位の賞品

得票数2位の方には、鳥イラストの入りマットです。

20171002_inko_005

可愛らしいセキセイインコとオカメインコが描かれており、マットとして使うのが勿体ない鳥グッズです。

○特別賞の賞品

kotoriya特別賞は、ことりやさんが応募作品の中から選出いたします。賞品は、得票数1位と同様に、応募作品をプリントしたTシャツをプレゼントいたします!

20171002_inko_003

 

■終わりに

今回の愛鳥フォトコンテストは、リアル投票イベントも開催いたします。開催場所の鳥カフェ「ことりや」さんにご協力いただき、リアル投票イベント単体の得票数上位者に賞品を用意いたしました。

特に得票数第1位と、特別賞は、愛鳥フォトコンテストに応募された、愛鳥のお写真をプリントした世界にひとつだけのオリジナルTシャツです。フォトコンテストにご参加いただいた記念にもなります。ぜひ、たくさんのご応募をお待ちしています!

応募方法はこちらをご参照下さい→酉年☆愛鳥フォトコンテストVol.4「自慢の愛鳥の表情」開催(締切10月9日)