愛鳥フォトコンテスト第4回は過去最高の応募数!ご応募ありがとうございました!【今後のスケジュールについて】

2017年10月10日愛鳥フォトコンテスト,第4回「自慢の愛鳥の表情」

2017年10月1日(日)より応募受付を開始していました、第4回・酉年☆愛鳥フォトコンテスト「自慢の愛鳥の表情」ですが、昨日10月9日で応募期間が終了しました!

※これ以降の応募は、受け付けかねますので、ご了承ください。

 

■過去最高の応募数を記録!

おかげ様で、愛鳥家の皆様より、たくさんのご応募をいただくことができました。今回は、今までで過去最高の応募があった、愛鳥フォトコンテスト第2回「鳥の正面顔コンテスト」を大きく上回りました。

「#鳥の正面顔コンテスト」酉年☆愛鳥フォトコンテストVol.2の特設投票コーナー!

ご応募いただいた皆様、告知をSNSなどでシェア・リツイートいただいた皆様には、厚く御礼申し上げます。

20170926_inko_001

■今後のスケジュール

従来のコンテストでは、募集期間終了後、速やかにインコ生活Webサイト上に特設の投票ページを開設し、投票期間がスタートしていました。

しかし、今回は、鳥カフェことりやさんにご協力いただき、店内で展示&投票を行う、リアル投票イベントも開催いたします。そのため、写真の現像から、応募作品の展示の準備時間が必要となります。そこで、Web投票ページ&リアル投票イベントともに、2017年10月14日(土)にスタートします。そこからおよそ2週間の投票期間を設け、2017年10月29日(日)終了いたします。

  • Web投票ページ&リアル投票イベント開始2017年10月14日(土)
  • Web投票ページ&リアル投票イベント終了2017年10月29日(日)

それまで、今しばらくお待ちください。応募された皆様には、メールにて開始の際にご連絡差し上げる予定です。

 

■終わりに

今回の愛鳥フォトコンテスト「自慢の愛鳥の表情」では、たくさんの素敵な愛鳥さんの表情を捉えた応募作品が集まりました!さらに、今回は、Webサイト上で投票ページ以外にも、千葉・市川市にある鳥カフェことりやさんの店内で応募作品の展示&投票も行います!今までの愛鳥フォトコンテストよりもパワーアップしていますので、ぜひお楽しみ下さい。

 

※リアル投票イベントを開催する鳥カフェことりやさんの情報はこちら↓

お店のHP:鳥カフェ『kotoriya』-南行徳店

体験レポート:【鳥カフェ】千葉・市川のインコカフェ「kotoriya」の体験レポート!(2017年6月オープン)クルマサカオウムに会えるカフェ

千葉県市川市の鳥カフェ「kotoriya」の内観・内装