酉年☆愛鳥フォトコンテストの特設投票コーナー!皆様の投票を受付中(2017年1月29日まで)

2017年1月16日愛鳥フォトコンテスト,第1回「謹賀酉年」

元旦からお伝えしておりました、「酉年☆愛鳥フォトコンテスト」ですが、2017年1月14日に応募を締め切りました。初めてのフォトコンテストでしたが、色々な愛鳥家の皆様からご応募いただきました。今回ご応募いただいた素敵なお写真を紹介します。

◆皆様にご投票のお願い

今回の愛鳥フォトコンテストでは、インコ生活をご覧いただいた皆様の投票で、最優秀賞・優秀賞を選出したいと考えております。そこで投票のご協力をお願い致します。以下にエントリーされた順番に従って、愛鳥様のお写真を掲載しています。

気に入ったお写真がありましたら、そのお写真をクリックして、投票をお願い致します。(クリックして投票いただくと、各お写真のプロフィールページに移動します。)

ぜひ、皆様からの投票をお待ちしています。投票受付は、1月29日(日)23:59までとなっております。

※同じ写真への投票は、1日に1回のみとなっております。複数回の投票は無効ですので、ご注意ください。

 

■エントリー① sana様 はっさくちゃん(オカメインコ)

01sanaさん_はっさくちゃん

■エントリー② reimama様 ルシアン・シフォンちゃん(オカメインコ)

02reimama_ルシアンとシフォン

■エントリー③ reimama様 ティラミス・スノーちゃん(オカメインコ)

03reimama_ティラミスとスノー

■エントリー④ reimama様 ヴァニラちゃん(オカメインコ)

04reimama_ヴァニラ

■エントリー⑤ 海空(noah)様 Lottaちゃん(ヨウム)

05海空(noah)_Lotta

■エントリー⑥ ひろちゃん様 ぴーちゃん(セキセイインコ)

06ひろちゃん_ぴーちゃん

■エントリー⑦ 神田様 ショウちゃん(オカメインコ)

07神田_ショウ

■エントリー⑧ yukinbo様 ろこ・はなちゃん(ホオミドリウロコインコ)

08yukinbo_るこ_はな_r1

■エントリー⑨ chinpuisan様 ピノちゃん(セキセイインコ)

09chinpuisan_ピノ

 

■エントリー⑩ ちゃん伊藤様 リルちゃん(マメルリハ)

10ちゃん伊藤_リル

 

■エントリー⑪ ちゃん伊藤様 ラピちゃん(オカメインコ)

11ちゃん伊藤_ラピ.JPG

 

投票は、2017年1月29日(日)23:59まで受け付けています。それを受けて、1月末に結果を発表いたします。

皆様のご投票をお待ちしております。宜しくお願い致します。