祝☆インコ生活のInstagramのフォロワー数が1000を超えました!

本サイトについて

インコ生活のインスタグラムのフォロワー数1000人突破!

今日はうれしいお知らせです。インコ生活が運営しているインスタグラムのフォロワー数が1000人を突破しました!

 

インコ生活は、SNSの中で、TwitterとFacebookに加え、Instagramを利用しています。主に中心的に活用しているのは、Twitterですが、2017年4月ごろから、インスタグラムも積極的に活用を進めてきました。

※インコ生活のインスタグラムのアカウントはこちらです→@inkolifebird

その結果、本日、Instagramのフォロワー数が1000人を超えることができました

20170802_inko_002

インスタグラムを始めた影響かもしれませんが、2017年7月に開催しました、酉年☆愛鳥フォトコンテストVol.3「鳥総選挙」でも、インスタグラムのフォロワーの愛鳥家様からたくさんのご応募をいただくことができました。投票期間中は、参加されたフォロワー様に、鳥総選挙をご紹介いただくこともできました。本当にうれしく思います。

Instagramは、プロフィールページにしか、外部へのリンクを用意できません。そのため、インコ生活で記事を更新しても、記事を紹介するのが、TwitterやFacebookと比較すると、難しいSNSです。けれども、Instagramのプロフィールページから、わざわざアクセスして下さるフォロワーの方が増えてきました。

これからも、インスタグラムはもちろん、TwitterやFacebookの各種SNSで精力的に情報発信に努めてまいります。今後ともよろしくお願い致します!

※インコ生活のInstagramアカウントはこちらです→@inkolifebird