#いいインコの日 愛鳥との幸せエピソード紹介(Twitter投稿キャンペーン)

2019年11月16日鳥イベント,鳥レポート

ことりカフェ上野本店にいるコザクラインコ

昨日2019年11月15日は、正式な記念日に登録されて初めての「いいインコの日」でした。

インコ生活ではTwitter投稿キャンペーンで、愛鳥との幸せエピソードの投稿を募集していました。

応募があった愛鳥との幸せエピソードの中からいくつか紹介したいと思います。

 

愛鳥との幸せエピソード投稿キャンペーン

元々は正式な記念日になって初めてのいいインコの日を記念し、第8回愛鳥フォトコンテスト「#いいインコの日フォトコンテスト」を開催していました。

第8回愛鳥フォトコンテスト【#いいインコの日フォトコンテスト】テーマは「決めポーズ」

いいインコの日フォトコンテストでは、セキセイ株式会社様より特別協賛として賞品提供を受けています。

その中で賞品とは別にセキセイ株式会社が販売されている商品をご提供いただきました。

そこで、いいインコの日に愛鳥さんとの幸せエピソードを投稿してもらうTwitterキャンペーンを開催しました。

「#いいインコの日」キャンペーン!愛鳥との幸せエピソードをTwitter投稿しよう♪

投稿者の中から抽選で5名に1本3役のスマタテペンをプレゼントする企画です。

 

愛鳥との幸せエピソード紹介

Twitterに投稿された愛鳥さんとの幸せエピソードをいくつか紹介します。

いずれも素敵なエピソードばかりでした。

 

抽選は11/17にDMにて連絡

抽選プレゼントですが、当選者の方には、11月17日夜にTwitterのダイレクトメッセージにて連絡予定です。

セキセイ株式会社が販売する「ラポルタ スマタテペン」

  • ボールペン
  • タッチペン
  • スマホスタンド

の3役をこなすスマタテペンを5名様にプレゼントします。

 

まとめ・終わりに

今回、#いいインコの日に開催したTwitter投稿キャンペーンで投稿いただいた愛鳥との幸せエピソードを紹介しました。

全部の投稿は紹介できませんが、いずれも素敵な投稿ばかりでした。

ぜひ、愛鳥家の皆さまはこれからも愛鳥さんと幸せな日々をお過ごし下さい!