鳥のいるカフェ木場店の移転先が発表!六本木駅から徒歩1分の場所に2017年4月11日にオープン!

鳥スポット,鳥ニュース

以前、インコ生活では、東京・木場の鳥カフェ「鳥のいるカフェ木場店」が2017年2月28日に営業終了することを取り上げました。

鳥のいるカフェ・木場店が移転!2/28に閉店し、4月上旬に移転先店舗でオープン予定

ただ、閉店するわけではなく、移転のために木場での営業を終了するということでした。鳥のいるカフェのSNSでは、3月中旬ごろに移転先の情報について発表があるお知らせがありましたが、本日、3月27日に鳥のいるカフェのfacebookで移転先の情報が公開されました!

 

■facebookで発表された新店舗情報

新店舗は、六本木駅徒歩1分の場所です。facebookの住所に関する情報も更新されています。グランドオープンは、2017年4月11日(火)予定です。

 

■【新店舗】鳥のいるカフェ六本木店の概要

  • 〒:106-0032
  • 住所:東京都港区六本木4-11-8フランセビル6階
  • 最寄駅:都営地下鉄大江戸線六本木駅(7番出口)、東京メトロ日比谷線六本木駅(4a出口)徒歩1分
  • 地図:googleマップ
  • 電話番号:03-6721-0220
  • オープン日:2017年4月11日(火)

 

新しいお店は、東京でもオシャレなスポットで有名な六本木駅から、徒歩1分という好立地です。近くには、東京ミッドタウンもあり、観光スポットとしても有名な、六本木ヒルズや、テレビ朝日も徒歩圏内です。

以前からSNSでアナウンスがあった通り、今度の六本木の鳥のいるカフェは、木場店よりも広くなる模様です。

 

■終わりに

まだ、HPの情報などは木場店の状態で更新されていませんが、順次更新されるかと思います。どんなお店になるのかオープンする4月11日が楽しみです。また、情報がありましたら、こちらでも紹介していきたいと思います。

なお、鳥のいるカフェがどんなお店紹介する、移転前の木場店を体験した記事もアップしています。

【鳥カフェ】鳥のいるカフェ木場店の体験レポート~営業終了直前!ローリーの魅力を堪能