【中間発表】第5回愛鳥フォトコンテスト「水浴び」と「首かしげ」得票数上位の愛鳥を紹介!

2018年7月23日愛鳥フォトコンテスト,第5回「水浴び&首かしげ」

第5回愛鳥フォトコンテスト「水浴び」&「首かしげ」は、2018年の7月16日(月)に特設投票ページを開設し、7月29日(日)まで投票を受け付けています。

愛鳥フォトコンテストVol.5「水浴び」&「首かしげ」の特設投票コーナー!投票受付中(2018年7月29日まで)

投票期間が1週間経過し、折り返し地点になりましたので、ここで、現在の得票状況について中間発表を行います。

※今回は、現時点での投票状況で、結果発表ではありません。

 

■「水浴び」と「首かしげ」投票状況

7月16日(月)から7月22日(日)までに、すでにたくさんのご投票をいただくことができました。投票数はなんと約3600票です。投票いただきました皆様には本当に感謝を申し上げます。

  • 集計期間:7月16日~7月22日(7日間)
  • 水浴び投票数 :1739票
  • 首かしげ投票数:1878票
  • 合計の投票数 :3617票

また、この度、応募いただいた愛鳥家様にもお礼を申し上げます。

 

■「水浴び」得票数上位5羽を中間発表

「水浴び」がテーマの応募写真の中で、現時点で投票数が多い、上位5羽を紹介していきたいと思います。なお、得票数や順位は公開せず、エントリー順にお伝えしていきます。

 

○001番「セキセイインコのおはぎやま親方ちゃん」(おはぎやま部屋様)

3_001ss

 

〇006番「サザナミインコのわさびちゃん」(バードケージ様)

3_006ss

 

〇010番「オカメインコのゆずぽんちゃん」(kuma_lovebird様)

3_010ss

 

〇046番「オカメインコの諭吉さん」(ゆきソラ様)

3_046ss

 

〇052番「マメルリハのプチちゃん」(Lisa様)

3_052ss

※紹介した順番は、エントリー順で、順位ではありません。

 

■「首かしげ」得票数上位5羽を中間発表

「首かしげ」がテーマの応募写真の中で、現時点で投票数が多い、上位5羽を紹介していきたいと思います。なお、得票数や順位は公開せず、エントリー順にお伝えしていきます。

 

〇004番「セキセイインコのシロちゃん」(しぃちゃん様)

4_004ss

 

〇054番「セキセイインコのたぁくん」(midori様)

4_054ss

 

〇078番「マメルリハのプチちゃん」(Lisa様)

4_078ss

 

〇079番「マメルリハのポワちゃん」(Lisa様)

4_079ss
〇081番「マメルリハのスイちゃん」(スイちゃんのママ様)

4_081ss

※紹介した順番は、エントリー順で、順位ではありません。

 

■投票締切まで1週間(7/29〆)

今回、投票開始して1週間経過した中間発表をお伝えしましたが、投票期間は残り1週間あります。ここからが後半戦です。今回ご紹介できなかった愛鳥さんたちもたくさんの得票しています。最終的な結果がどうなるか、まだまだ分かりません。

応募写真それぞれに一日一回ずつ投票が可能です(同じ写真に1日複数回投票は無効)。ぜひとも可愛いと思ったお気に入りの愛鳥さんへご投票を宜しくお願い致します!

愛鳥フォトコンテストVol.5「水浴び」&「首かしげ」の特設投票コーナー!投票受付中(2018年7月29日まで)