鳥のいるカフェ浅草店が11月1日にリニューアルオープン!10/30からプレオープン

鳥カフェ,鳥スポット,鳥ニュース

鳥のいるカフェ浅草店が11/1にリニューアルオープン!プレオープンは10/30の13時から

2018年9月25日から改装のため、休業中だった鳥のいるカフェ浅草店が、11月1日にリニューアルオープンします!どのように鳥のいるカフェが生まれ変わったのか、あの圧倒的な触れ合いは健在なのか、とても楽しみです。本日10月30日の13時よりプレオープンでの営業がスタートします。

 

11月1日にリニューアルオープン!

鳥のいるカフェ浅草店が11月1日にリニューアルオープンします。鳥のいるカフェ浅草店は、鳥との触れ合い体験が有名です。特に何十羽ものコガネメキシコインコやナナイロメキシコインコ、ウロコインコとの強烈な触れ合いができました。そのため、テレビなどのメディアでもよく取り上げられていました。

インコ生活でも鳥のいるカフェ浅草の触れ合いを体験し、コガネメキシコインコやオキナインコと触れ合ってきました。

※改装前の鳥のいるカフェ浅草店の体験レポート記事はこちら↓

【鳥カフェ】東京の鳥のいるカフェ浅草店を紹介!何十羽の鳥と一斉に触れ合いが可能

リニューアル後の料金ですが、特にHP上では以前との変更はありませんでした。フリータイム1500円で、混雑時は1時間で交代制という内容でした。

 

改装後リニューアルの店舗の雰囲気・様子

2018年9月25日に鳥のいるカフェ浅草店が休業してから、改装情報が公式Twitterやブログで紹介されてきました。リニューアルオープン後のお店の雰囲気、様子が紹介されているツイートをいくつかピックアップしました。

これまでの鳥のいるカフェ浅草の内装が変わっていることが分かります。全体的に改装前よりも明るい印象があります。

 

2018年10月30日13時からプレオープン!

正式なオープンは11月1日ですが、急遽、本日10月30日の13時よりプレオープンすると発表がありました。

正式オープンではありませんが、オープンが待ちきれない人は、ぜひ、訪ねてみてください。

 

先着100名に鳥のいるカフェ・オリジナルカレンダー

リニューアルオープン記念で先着100名に、鳥のいるカフェのオリジナルカレンダーのプレゼントがあります。お店のスタッフの方に「ツイッター見た」と伝えるとプレゼントがもらえます。

オープン直後に訪ねた方は、ぜひプレゼントをもらいましょう。

 

まとめ・終わりに

鳥のいるカフェ浅草店の改装が終了し、2018年11月1日にリニューアルオープンします。それに先立ち、本日10月30日の13時よりプレオープンが行われます。公式SNSやブログに掲載された内装の写真を見ると、改装前よりも明るい印象を感じました。以前の鳥のいるカフェの圧倒的な触れ合いも引き続き楽しめそうです。

ご興味ある方は、リニューアルされた鳥のいるカフェ浅草をぜひ訪ねてみてください。