鳥ガチャ「インコぬいぐるみバッジ」が5月発売!セキセイとオカメインコのかわいいバッジ

鳥ガチャ,鳥グッズ

2022年5月発売予定の鳥ガチャ「インコぬいぐるみバッジ」はセキセイインコやオカメインコのぬいぐるみが安全ピンで衣類やかばんに取付可能

「インコぬいぐるみバッジ」の鳥ガチャが2022年5月に発売予定です。

ブルーとグリーンのセキセイインコとオカメインコのぬいぐるみが、安全ピンで色々なところに取り付けられるバッジのガチャガチャとして登場します。

 

インコぬいぐるみバッジとは

インコぬいぐるみバッジは2022年5月にガチャメーカー・夢屋より発売予定のインコガチャです。

セキセイインコとオカメインコが登場する鳥ガチャ「インコぬいぐるみバッチ」のガチャパッケージ

インコをモチーフにしたぬいぐるみが約5cmほどバッジになって、色々なところに設置できるようになっています。

オカメインコのチークやセキセイインコのポッチもしっかり再現されていて、可愛らしいぬいぐるみです。

「インコぬいぐるみバッジ」のガチャガチャは1回300円で回すことができます。

 

インコぬいぐるみバッジは全4種類

インコぬいぐるみバッジは全部で4種類のラインナップです。

インコぬいぐるみバッジは、セキセイインコとオカメインコの合計4種類のラインナップ

  1. セキセイインコ(ブルー)
  2. セキセイインコ(せなか)
  3. オカメインコ
  4. セキセイインコ(グリーン)

セキセイインコとオカメインコの2種類が登場しています。

セキセイインコはブルーとグリーンの色変わりが用意されています。

 

安全ピンで衣類やバッグに取り付け

「インコぬいぐるみバッジ」はバッジという名前がついている通り、背面に安全ピンが付属しています。

この安全ピンを使うことで、服やカバンなどにインコぬいぐるみバッジを取り付けることができます。

安全ピンで穴が空いてしまうデメリットはありますが、好きなところに取り付けられるのがメリットです。

木のイラストが描かれているTシャツなどで、その木の枝の付近にインコぬいぐるみバッジを取り付けると、まるでインコが木に止まっているように見えます。

 

セキセイインコは後ろ向きバージョンのバッジも

インコぬいぐるみバッジはオカメインコ1種とセキセイインコ3種類の合計4種類です。

3種類とバリエーション豊富なセキセイインコは、様々な角度のぬいぐるみに仕上げられています。

一番オーソドックスなのがブルーセキセイインコが首かしげしている正面顔で、とても可愛らしいです。

次にノーマルグリーンのセキセイインコが横向きで顔を向けているものもあります。

そして、ブルーセキセイインコの後ろ向きで顔が見えないバージョンも用意されています。

後ろ向きなので顔は見えないですが、羽の模様や尾羽が見える状態で後ろ向きに止まる様子を楽しむことができます。

また、翼部分の羽模様がハートマークのようになっている点も可愛らしいです。

 

インコぬいぐるみバッジは楽天市場で予約販売中

インコぬいぐるみバッジは2022年5月発売予定のため、ガチャガチャコーナーやガチャ専門店には入荷されていません。

ただ、すでにネット通販の楽天市場では、「インコぬいぐるみバッジ」の予約販売が行われています。

セキセイインコとオカメインコが登場する鳥ガチャ「インコぬいぐるみバッチ」のガチャパッケージ

送料を含めると、少し割高にはなりますが、確実に全4種類の「インコぬいぐるみバッジ」をゲット可能です。

また、ガチャコーナーやガチャ専門店がお近くにない場合や探すのが面倒な場合に、楽天市場のフルコンプリートセットがオススメです。

 

まとめ・終わりに

今回、2022年5月発売予定のインコガチャ「インコのぬいぐるみバッジ」を紹介しました。

セキセイインコとオカメインコのぬいぐるみ型のバッチで、衣類やバッグなど色々なところに取り付けることができます。

かわいいぬいぐるみバッジと一緒にお出かけを楽しむこともできますし、安全ピンで飾り棚に設置も可能です。

セキセイインコとオカメインコのぬいぐるみバッジが欲しい方は、ガチャガチャコーナーでお迎えください。

「インコのぬいぐるみバッジ」全種類を確実にゲットしたい場合は、楽天市場のフルコンプセットがオススメです↓

セキセイインコとオカメインコが登場する鳥ガチャ「インコぬいぐるみバッチ」のガチャパッケージ