第5回愛鳥フォトコンテストの賞品が受賞者様に届きました!

愛鳥フォトコンテスト,第5回「水浴び&首かしげ」

第5回愛鳥フォトコンテスト「水浴び」&「首かしげ」の結果発表が終わりました。その後、受賞された皆様に賞品を発送していましたが、賞品が無事届きました!受賞者様のSNSで賞品について投稿いただきましたので、今回、投稿いただいた内容を紹介したいと思います。

愛鳥フォトコンテストVol.5「水浴び」&「首かしげ」の特設投票コーナー!投票受付中(2018年7月29日まで)

【結果発表】第5回愛鳥フォトコンテスト「水浴び」&「首かしげ」投票ありがとうございました

 

「水浴び」優秀賞 010番「オカメインコのゆずぽんちゃん」(kuma_lovebird様)

 

「首かしげ」優秀賞 078番「マメルリハのプチちゃん」(Lisa様)

 

「水浴び」最優秀賞&Twitter大賞 006番「サザナミインコのわさびちゃん」(バードケージ様)

 

「首かしげ」最優秀賞 004番「セキセイインコのシロちゃん」(しぃちゃん様)

 

「首かしげ」Twitter大賞 054番「セキセイインコのたぁくん」(midori様)

 

「首かしげ」Instagram大賞「首かしげ」057番「コザクラインコのりんちゃん」(ぷちまめ様)

 

終わりに

受賞された皆様に賞品が無事届きましたので、これにて第5回愛鳥フォトコンテストは完全に終了となりました。

今回、全134羽の愛鳥さんにご応募&ご参加いただくことができました。本当に感謝申し上げます。さらに、応募作品にご投票いただいた皆様にも厚く御礼申し上げます。

ぜひ、次回の愛鳥フォトコンテストの開催をお知らせできるよう準備を進めたいと思います。