第6回愛鳥フォトコンテスト「クリスマス」の賞品が受賞者様に届きました!

愛鳥フォトコンテスト,第6回「クリスマス」

第6回愛鳥フォトコンテスト「クリスマス」の賞品が到着

2018年12に開催していました、第6回愛鳥フォトコンテスト「クリスマス」の結果発表が終わりました。その後、受賞された皆様に賞品を発送していましたが、賞品が無事届きました!受賞者様のSNSで賞品について投稿いただきましたので、今回、投稿いただいた内容を紹介したいと思います。

※特設投票ページ

【投票受付終了】愛鳥フォトコンテストVol.6「クリスマス」の特設投票コーナー!(2018年12月29日まで)

※結果発表ページ

【結果発表】第6回愛鳥フォトコンテスト「クリスマス」投票ありがとうございました!

 

優秀賞 5番「セキセイインコのキィ🐥ちゃん」(NAO様)

優秀賞 4番「セキセイインコのたぁくん」(midori様)

最優秀賞&Twitter大賞 6番「セキセイインコのシロちゃん」(しぃちゃん様)

 

審査員特別賞 1番「キンショウジョウインコのガツちゃん」(MITSU様)

審査員特別賞 14番「キキョウインコのレンちゃん」(レンママ様)

まとめ・終わりに

受賞された皆様に賞品が無事届きましたので、これにて第6回愛鳥フォトコンテストは完全に終了となりました。

今回、全34羽の愛鳥さんにご応募&ご参加いただくことができました。本当に感謝申し上げます。さらに、応募作品にご投票いただいた皆様にも厚く御礼申し上げます。

今回は初の試みとして、野生インコの写真家、岡本勇太氏に特別審査員に就任いただきました。通常の投票による選出と専門家による選出を行い、大いに盛り上がりました。

次回の愛鳥フォトコンテストもぜひ、たくさんのご応募をお待ちしています!