鳥ガチャ「インコと生活~いっしょにおやすみ編」が8月21日発売!セキセイとオカメの全6種

2021年8月21日鳥ガチャ,鳥グッズ

鳥ガチャ「インコと生活~いっしょにおやすみ編」が2021年8月21日よりターリンインターナショナルより発売!

2021年8月21日に「インコと生活~いっしょにおやすみ編~」という鳥ガチャが発売されます。

歯ブラシや石けん、ボディークリームといった夜の日常生活に欠かせないアイテムとインコのコラボガチャです。

 

「インコと生活~いっしょにおやすみ編~」とは

鳥ガチャ「インコと生活~いっしょにおやすみ編」は、2021年8月21日にターリンインターナショナルより発売されます。

セキセイインコやオカメインコが登場する「インコと生活~いっしょにおやすみ編」のガチャ台紙・パッケージ

歯ブラシや石けん、ボディークリームといった寝る前のケアに使われる馴染みあるものとインコのコラボです。

インコの種類としては主にセキセイインコで、石けんにはオカメインコがいます。

「インコと生活~いっしょにおやすみ編」は1回200円で回すことができ、300~400円が一般的なガチャガチャとしてリーズナブルです。

 

以前「インコと生活~朝のじゅんび編」が発売

2018年8月に、同じシリーズの「インコと生活~朝のじゅんび編」が発売されました。

鳥ガチャ「インコと生活~朝のじゅんび編」は歯ブラシに乗るインコが可愛いガチャガチャ!

今回のいっしょにおやすみ編はターリン・インターナショナルが販売元ですが、朝のじゅんび編はエポックから発売されました。

歯ブラシにちょこんと乗り、首をかしげている様子が可愛く、魅力的な鳥ガチャでした。

 

インコと生活 いっしょにおやすみ編は全6種類

「インコと生活~いっしょにおやすみ編」のラインナップは全部で6種類あります。

  1. ボディクリームとインコ(黄×青)
  2. ボディクリームとインコ(白×薄紫)
  3. 石鹸とオカメインコ(黄×灰)
  4. 石鹸とオカメインコ(白)
  5. 歯ブラシとインコ(白×青)
  6. 歯ブラシとインコ(黄×緑)

※インコ=セキセイインコです。

朝のじゅんび編ではハンドクリームだったものが、いっしょにおやすみ編ではボディークリームに変更されています。

基本的に朝のじゅんび編と形状は同じですが、色合いが変わっています。

特に歯ブラシのセキセイインコが、以前はイエロー、ホワイトだったのが、よりセキセイインコらしいオーソドックなカラーになりました。

 

Amazonでフルセット版が販売

鳥ガチャ「インコと生活~いっしょにおやすみ編」はすでに発売されてから、かなり時間が経過しています。

そのため、現在はガチャガチャコーナーやガチャ専門店に入荷されていることはほとんどありません。

そんな中、確実に全種類揃えたい場合にオススメなのが、ネット通販での購入です。

「インコと生活~いっしょにおやすみ編」はAmazonにて、全6種類のフルコンプリートセットが販売されています。

特に全種類揃えたい場合にフルコンプ版は同じ種類がかぶることなく入手できます。

ガチャガチャを回してダブりが多数発生するよりも、全種類セットの方がリーズナブルな場合が多く、オススメです。

 

まとめ・終わりに

今回、ターリン・インターナショナルより2021年8月21日に発売される鳥ガチャ「インコと生活 いっしょにおやすみ編」を紹介しました。

以前発売された「インコと生活 朝のじゅんび編」の夜バージョンです。

基本的に歯ブラシや石けん、ハンドクリームと形状は同様ですが、カラーリングが夜っぽいテイストに仕上がっています。

名称がハンドクリーム→ボディークリームと朝と夜のシーンに合わせたものに変更されています。

歯ブラシのセキセイインコがよりオーソドックスなカラーになるなど、アップデートされているので、ぜひ、興味ある方はガチャコーナーを探してみて下さい。

※全種類を揃えたい場合は、ネット通販がオススメです。