しまむらで小鳥シリーズの新クッションが10/15に予約開始!インコに加え、シマエナガも

2021年10月14日鳥グッズ

しまむらのオンラインストアで2021年10月15日より予約販売開始の小鳥シリーズのダイカットクッション(セキセイインコ、シマエナガ、オカメインコ4種類)

しまむらのオンラインストアで2021年10月15日より小鳥シリーズの新しいダイカットクッションが予約販売がスタートします。

7月に発売され大好評だったインコの3連抱き枕が1羽ずつに独立したふわふわクッションで、新しくシマエナガも登場しました。

※(追記)予約販売は10月24日をもって受付終了しています。現在は掲載リンク先が表示できない状態です。

 

しまむらの小鳥シリーズのダイカットクッション

2021年10月15日(金)の午前9時より、しまむらのオンラインストアで、小鳥シリーズの新クッションの予約販売が始まります。

しまむらのオンラインストアで2021年10月15日より予約販売開始の小鳥シリーズのダイカットクッション(セキセイインコ、シマエナガ、オカメインコ4種類)

小鳥シリーズの商品ページ一覧(しまむらオンラインストア)

サイズは25cm×35cmと抱きしめるのにちょうどよいサイズ感のクッションです。

小鳥シリーズのクッションの販売価格は1個1290円(税込み1419円)となっています。

この大きさでのクッションとしてはリーズナブルな値段設定です。

予約販売期間は2021年10月15日(09:00)~10月24日(23:00)の10日間となっています。

※小鳥シリーズのダイカットクッションはオンラインストア限定販売なので、しまむらの各店舗には入荷されません。

(修正情報追記)当初、「受注生産」と記載しておりましたが、予定数量が設定されておりました。

そのため、予約販売期間中でも予定数に達すれば販売終了となるため、ご注意下さい。

誤った情報を掲載してしまい、申し訳ございませんでした。

 

小鳥クッションはインコ+シマエナガの全4種類

今回、しまむらオンラインで小鳥シリーズのダイカットクッションは、以下の4種類のラインナップです。

  1. セキセイインコ(グリーン)
  2. セキセイインコ(ブルー)
  3. オカメインコ
  4. シマエナガ

前回の小鳥シリーズに続いて登場したのが、セキセイインコとオカメインコです。

しまむらオンラインストア限定販売の小鳥シリーズ・ダイカットクッションのセキセイインコ(グリーン)

小鳥シリーズ・ダイカットクッション(セキセイインコグリーン)

しまむらオンラインストア限定販売の小鳥シリーズ・ダイカットクッションのセキセイインコ(ブルー)

小鳥シリーズ・ダイカットクッション(セキセイインコブルー)

しまむらオンラインストア限定販売の小鳥シリーズ・ダイカットクッションのオカメインコ

小鳥シリーズ・ダイカットクッション(オカメインコ)

新しいダイカットクッションとして、雪の妖精とも呼ばれ、野鳥の中では圧倒的な人気を集めるシマエナガも小鳥シリーズに加わりました。

しまむらオンラインストア限定販売の小鳥シリーズ・ダイカットクッションのシマエナガ

小鳥シリーズ・ダイカットクッション(シマエナガ)

 

小鳥シリーズの3連抱き枕は大人気

しまむらの小鳥シリーズは、前回2021年7月に抱き枕が販売され、大きな話題を集めました。

しまむらの小鳥シリーズで話題と人気を集めたセキセイインコ+オカメインコの3連抱き枕

セキセイインコ2羽とオカメインコが連結している3連型の抱き枕です。

当初は数量限定の発売を行ったところ、たった数分で売り切れるほどの人気ぶりでした。

その後も再販を望むユーザーからの声が多く集まったことから、受注生産による再販が行われました。

※再販された受注生産のインコ3連抱き枕は11月発送予定のため、注文した人にはまだ届いていません。

 

小鳥クッションは2022年1月下旬発送予定

小鳥クッションは予約購入してもすぐには商品が届きません。

商品ページによると、実際に商品が発送されるのは2022年1月下旬に発送予定となっています。

年明けを迎えた3ヶ月後に商品が届くのを楽しみに待ちましょう。

※当初「受注生産」と記載しておりましたが、実際には予定数量が設定されているため、予約期間中でも販売終了になるケースがあります。

 

まとめ・終わりに

今回、2021年10月15日(金)よりしまむらオンラインストアにて予約販売が開始される小鳥シリーズのダイカットクッションを紹介しました。

セキセイインコとオカメインコに加え、シマエナガの4種類のふわふわクッションです。

ちょうどよいサイズ感でクッションとして利用するのもよいですし、インテリアとして飾ることもできます。

予約販売は10月24日23時までなので、購入を希望される方はそれまでに申し込みしましょう。

小鳥シリーズのダイカットクッション(しまむらオンラインストア)