鳥ガチャ「ミルク大好きことりちゃん」はセキセイインコやオカメ、文鳥のアクリルボールチェーン

2022年6月24日鳥ガチャ,鳥グッズ

はなのすみれ先生イラストの「ミルク大好きことりちゃんアクリルボールチェーン」の鳥ガチャは、2022年9月発売予定のミルク瓶と遊ぶセキセイインコやオカメインコ、文鳥のかわいいイラストの鳥ガチャ

はなのすみれ先生による「ミルク大好きことりちゃんアクリルボールチェーン」の鳥ガチャが2022年9月に発売されます。

牛乳瓶で遊んでいるセキセイインコやオカメインコ、文鳥を、はなのすみれ先生がかわいく描いたガチャガチャです。

 

鳥ガチャ「ミルク大好きことりちゃん」

「ミルク大好きことりちゃん」は、はなのすみれ先生のイラストがアクリルボールチェーンになった鳥ガチャで、2022年9月中旬発売予定です。

はなのすみれ先生のTwitterアカウントでことりちゃんがカプセルトイになったと報告ツイートがありました。

インコや文鳥のことりちゃんが牛乳瓶の中に入ったりして遊んでいる様子が描かれたアクリルのボールチェーンです。

「ミルク大好きことりちゃん」のガチャガチャは1回300円で回すことができます。

はなのすみれ先生のYoutubeでも発表されており、グッズの初のガチャ化に視聴者からのお祝いコメントが多数届いていました。

 

ミルク大好きことりちゃんは全5種類

はなのすみれ先生の鳥ガチャ「ミルク大好きことりちゃん」は全部で5種類のラインナップです。

  1. ちょこんと文鳥ちゃん
  2. うきわオカメちゃん
  3. ぷかぷか文鳥ちゃん
  4. かじりつきセキセイちゃん
  5. ストローオカメちゃん

はなのすみれ先生の鳥ガチャ「ミルク大好きことりちゃんアクリルボールチェーン」のガチャパッケージ

白文鳥とオカメインコルチノーが2種類ずつと、ブルーのセキセインコの合計5羽が登場します。

 

はなのすみれ先生が描くインコ・文鳥が可愛すぎる

「ミルク大好きことりちゃんアクリルボールチェーン」の魅力は、はなのすみれ先生の描くインコや文鳥の可愛らしさです。

牛乳瓶の中でオカメインコがうきわで浮かんでいたり、ストローで呼吸して泳いでいるなどコンセプトも空想的で面白く感じます。

ガチャ王国さんのツイートでは、デザフェスにて展示されていた「ミルク大好きことりちゃんアクリルボールチェーン」が紹介されています。

ガチャパッケージのイラストはかわいいことはもちろん、実際アクリルに描かれたミルク大好きことりちゃんはパステルな色合いで可愛さが際立っています。

瓶の中の牛乳にぷかぷかと浮かんでいる文鳥のまったりした表情も素敵です。

 

ミルク大好きことりちゃんは楽天市場で予約受付中

はなのすみれ先生の鳥ガチャ「ミルク大好きはことりちゃんアクリルボールチェーン」は前述した通り、2022年9月中旬発売予定のため、まだガチャガチャコーナーやガチャ専門店には入荷されていません。

しかし、ネット通販の楽天市場では、ミルク大好きはことりちゃんの全種類フルコンプリートセットの予約販売が行われています。

はなのすみれ先生の鳥ガチャ「ミルク大好きことりちゃんアクリルボールチェーン」のガチャパッケージ

楽天市場の予約販売では、「ミルク大好きはことりちゃん」の全5種類が揃っています。

全部集めたい方や欲しい種類がある場合に、確実にゲットできるのでオススメです。

 

まとめ・終わりに

今回、2022年9月に発売予定の鳥ガチャ「ミルク大好きはことりちゃんアクリルボールチェーン」を紹介しました。

はなのすみれ先生が描く瓶の中の牛乳に浮かんだり泳いだりするオカメインコや、牛乳瓶にかじりつくセキセインコ、まったりする文鳥など抜群のかわいさです。

実際のアクリルボールチェーンの様子だと、パステルカラーな色合いが表現されており、柔らかな印象を感じました。

はなのすみれ先生のファンの方はもちろん、インコ好き・文鳥好きの方で興味ある方は2022年9月中旬に発売されましたら、ぜひ入手してみてください。

※はなのすみれ先生の「ミルク大好きはことりちゃんアクリルボールチェーン」の鳥ガチャ全5種類を確実に手に入れたい場合は、楽天市場のフルコンプセットがオススメです↓

【インコ生活おすすめ記事】↓↓

鳥ガチャ「文鳥コレクション4」が9月発売!色変わりホオグロ文鳥が新登場